全く同じ自動返信メールを登録いただくことはできません。
タイプが同じでも異なる権限やラベルを設定いただくことで、同タイプの設定が可能です。
予約サイトから会員登録や予約登録された場合、管理者メールアドレスにも自動返信メールが届きますが、
管理画面から行った場合、管理者メールアドレスに自動返信メールは届きません。
管理画面から操作を行った場合、予約者にメールを自動返信メールを送るかどうか選択できます。
予約変更(ステータス変更を含む)を行った場合、下記『メールタイプ一覧』ように自動返信メールが送られます。
メールの本文にステータスの置き換え文言を記載することで、どのステータスの自動返信メールか区別することができます。
※ステータス:『確定』や『キャンセル』など予約の状態
管理者メールアドレスに届く自動返信メールは予約者に送られるメールと全く同じ文章が送られます。
デフォルトでは、送信専用のメールアドレスを設定しております。
●ご契約後の環境
URLがhttps://www4.revn.jp/*****/の方は、*****.info@www4.revn.jp
URLがhttps://www5.revn.jp/*****/の方は、*****.info@www5.revn.jp
※*****の部分は、申込時に決めてもらうディレクトリ名です。
●デモ環境
revn0000.info@revn.demo.iqnet.co.jp
送信専用となるため、予約者がこのメールアドレス宛に返信しても受け取ることができません。
Fromアドレスから自由に変更いただけますが、なりすましメールと判断され、予約者に届かない場合もございますので、ご注意ください。
SPFレコードを利用いただく方法もございます。
メールタイプ一覧