このページを印刷する

予約枠をアップロードする

CSVまたはTSVファイルでアップロードできます。

 

予約枠の新規作成のみとなり、予約枠の変更はできません。

 

アップロードの結果は管理者メールアドレスに届きます。

エラーの場合は、どこの項目がエラーだったのか、メールに記載されています。

 

Macをご利用の方でファイルがアップロードできない場合、改行コードがCRLFになっているかご確認ください。

 

アップロード方法

フォーマットをダウンロードする

①をクリックすると、②が表示されます。

③CSVまたはTSVを選択し、④『フォーマットをダウンロードする』をクリックし、保存します。

 

フォーマットファイル補足説明

下記からファイルをダウンロードください。

予約枠アップロード方法

フォーマットタイプで必須項目が異なります。

※文字コードUTF-8とShift-JIS共通のものでないとエラーになります。

※このファイルを編集しても、予約システムにアップロードできませんので、ご注意ください。

 

ファイルをアップロードする

①をクリックすると、②が表示されます。

③CSVまたはTSVを選択し、④『ファイルを選択』からアップロードしたいファイルを選択し、⑤『アップロード』をクリックします。

 

※④『ファイルを選択』は、ご利用のブラウザにより表示が異なります。
上記は、chromeを利用してます。

※アップロード結果は管理者メールアドレスに届きます。