CSVまたはTSVファイルでアップロードできます。
会員登録されていて、予約枠が存在する予約データがアップロードできます。
アップロードするファイルは、フォーマットに従い作成してください。
アップロードの結果は管理者メールアドレスに届きます。
エラーの場合は、どこの項目がエラーだったのか、メールに記載されています。
Macをご利用の方でファイルがアップロードできない場合、改行コードがCRLFになっているかご確認ください。
予約変更のときは、先に予約データをダウンロードし、ダウンロードしたファイルを変更ください。
アップロード方法
フォーマットをダウンロードする
①をクリックすると、②が表示されます。
③CSVまたはTSVを選択し、④『フォーマットをダウンロードする』をクリックし、保存します。
フォーマットファイル補足説明
下記からファイルをダウンロードください。
※文字コードUTF-8とShift-JIS共通のものでないとエラーになります。
※このファイルを編集しても、予約システムにアップロードできませんので、ご注意ください。
ファイルをアップロードする
①をクリックすると、②が表示されます。
③CSVまたはTSVを選択し、④『ファイルを選択』からアップロードしたいファイルを選択し、⑤『アップロード』をクリックします。
※④『ファイルを選択』は、ご利用のブラウザにより表示が異なります。
上記は、chromeを利用してます。
※アップロード結果は管理者メールアドレスに届きます。