可能です。
利用方法は大きく分けて、3パターンあります。
1.管理者IDを共有する場合
2.管理者IDを拠点ごとに発行する場合
3.管理者IDを拠点ごとに発行し、かつ必要な機能のみアクセス可能にする場合
1.管理者IDを共有する場合
1つの管理者IDを共有して、ご利用いただきます。
ライト版・ベーシック版・カスタム版で可能です。
- 2.管理者IDを拠点ごとに発行する場合
管理者IDを拠点数(ご希望の数)分、追加できます。
追加した管理者IDでも、予約枠の追加・編集や予約データの閲覧(他拠点分も)等、制限なく管理画面の機能全てをご利用いただけます。
拠点数(管理者ID追加数)によって費用が異なりますので、ご相談ください。
カスタム版で可能です。
- 3.管理者IDを拠点ごとに発行し、かつ必要な機能のみアクセス可能にする場合
拠点数分、管理者IDを追加します。
追加した管理者IDだと、予約枠の追加・編集不可や他拠点の予約データ閲覧不可など、必要な機能のみにアクセスできるようカスタマイズいただけます。
拠点数(管理者ID追加数)やご希望のカスタマイズによって費用が異なりますので、ご相談ください。
カスタム版で可能です。