管理画面から会員登録(変更・キャンセル)や予約登録(変更・キャンセル)をおこなったときに、予約者(会員)にのみ自動返信メールを送ることができます。
登録(変更・キャンセル)のとき、内容確認のページやポップアップで表示されます。
会員登録(変更・キャンセル)
☑を入れてから、確定をおこなうことで、自動返信メールが送られます。
会員にメール送信を行う:会員に該当の自動返信メールを送ります。
予約登録(変更・キャンセル)
☑を入れてから、確定をおこなうことで、自動返信メールが送られます。
予約者にメール送信を行う:予約者に該当の自動返信メールを送ります。
繰上げメール送信を行う:キャンセル待ち繰り上げ確定者に、自動返信メールを送ります。
※『繰上げメール送信を行う』は、予約キャンセル待ち機能を利用している予約枠で予約変更・キャンセルするときに表示されます。