会員登録を利用している場合は、予約サイトから予約変更できます。
予約サイトから変更できるのは、予約変更締切日の期限内となります。
クレジット決済を利用している場合、予約変更できません。
予約履歴や詳細、予約キャンセルなどのボタンが表示されないときは、会員権限設定の利用許可画面『予約履歴』『予約詳細』『予約変更』に☑が入っているか確認してください。
予約サイトにログインすると
①予約履歴が表示されるので、クリックして予約データを確認します。
②予約中のデータが一覧で表示されます。
過去の予約は『過去の予約を見る』から、期間を指定することで②の一覧に反映されます。
予約変更したい予約データの③『詳細』をクリックします。
予約データの詳細情報が表示されます。
④『予約を変更する』をクリックすると、編集画面に遷移するので、予約内容を変更し、確定させます。