このページを印刷する

予約サイトからキャンセルできますか?

できます。

会員登録を利用している場合と会員登録を利用していない場合で、キャンセル方法が異なります。

予約サイトからキャンセルできるのは、予約キャンセル締切日の期限内となります。

 

予約履歴や詳細、予約キャンセルなどのボタンが表示されないときは、会員権限設定の利用許可画面『予約履歴』『予約詳細』『予約キャンセル』に☑が入っているか確認してください。

 

会員登録を利用している場合

予約サイトにログインすると

①予約履歴が表示されるので、クリックして予約データを確認します。

 

②予約中のデータが一覧で表示されます。

過去の予約は『過去の予約を見る』から、期間を指定することで②の一覧に反映されます。

予約変更したい予約データの③『詳細』をクリックします。

 

予約データの詳細情報が表示されます。

④『予約をキャンセルする』をクリックすると、ポップアップが表示されるのでキャンセルを確定させます。

 

会員登録を利用していない場合

タイプ『予約登録』の自動返信メールにキャンセル用のURL・ログインID・パスワードを記載します。

キャンセル用のURL・ログインID・パスワードの置き換え文言を本文中に追記してください。

 

自動返信メールで送られてきたキャンセル用のURLをクリックし、ログインIDとパスワードを入力して、キャンセルをおこないます。

 

※キャンセルした予約を管理画面から『確定』や『来訪済み』へステータス変更をおこない、かつ予約者に自動返信メールを送った場合、パスワードは再発行されます。